雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○土日祝日が休日となります。(完全週休二日制)〇営業所の事務に従事していただきます。・電話応対、来客対応、文書発送・パソコンを使用しての書類作成(エクセル・ワード)・請求書・納品書の発行、社内システムを利用した経理事務・データの整理・入力、ファイリング、コピー・その他付随する業務(基本は内勤ですが、時々、市内への外出があります。)〇お客様への応対、営業のアシスタント業務、メールや電話での 社内のやり取りなどが、主な業務になります。業務の変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 宮城県仙台市太白区柳生1−11−7 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※書類選考後、面接の可否等をご連絡いたします。※一次面接は原則として就業場所で行い、遠方の方に限りオンライン面接可能。 二次面接は秋田市中通の本社で行います。(交通費支給) |
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